SSブログ

毛穴をなくす!評判のコスメをピックアップ! [毛穴の悩み]

毛穴の開きや黒ずみが気になる。
そんな場合、どんなケアをすればいいのでしょうか。
気になる商品を幾つか見つけたのでご紹介したいと思います。

まず1つ目は、コーセーの米肌。ご存知の方も多いと思いますが、
コーセー 米肌は毛穴の原因はうるおい不足という考えから、
ライスパワーNo.11を配合しているのが特徴です。

ライスパワーNo.11というのは、保湿成分セラミドを作り出して
肌の水分保持能力を高める働きがあるといいます。

コーセーからは、他にも同じくライスパワーNo.11を配合した肌潤石鹸という
洗顔石鹸があります。ふわふわの上質な泡で毛穴をスッキリさせたい。
そんな方にはおすすめです。

また、毎日のベースメイクで本格的なUVケアもしたいという方には
日焼け止め・ファンデーションの澄肌CCクリームというアイテムもあります。

以上3点はすべてコーセーなので、他のものも何かないかと探してみました。
そして見つけたのがキャシーズチョイスです。キャシーズチョイスの特徴は
酸とビタミンのダブル効果で毛穴のトラブルを防ぐというもの。

酸のピーリング効果で古くなった角質がはがれやすくなるんですね。
ターンオーバーが整えば肌のトラブル解決も間近です。


日払いバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。